早寝早起き

Posted by tomoshiggy2 on 12.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
私の食生活は、ずいぶん改善したけど、早寝早起きはほとんどダメで、昨晩など、もう今日ですが、気がついたら、午前1時過ぎていて、遅い夕食の片付け、モチのエサ・トイレ、いろいろしていたら、もう2時前。これからシャワーに入るには遅すぎるので、そのまま寝てしまったのです。

で、今朝、6時30分の目覚ましの音は聞こえたが、二度寝をしていまい、起きる頃には、出勤準備の30分前でした。急いでメールを開いたら、メッセージはほとんどなかったので、ホッ、助かりました〜。でも油断していると、すぐにメッセージが入るので、気は抜けませんが。。

ところで、マックですが、立ち上げが早いのは気に入ってます。しかし、文章を打ったりするのは、やっぱりマイクロソフトですね。


じゃ、また

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1079-ad069692

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR