お疲れ様~

Posted by tomoshiggy2 on 25.2016 庭仕事 0 comments 0 trackback
真向かいさん、お隣さん、後ろ隣さんから、芝刈り機のエンジンの音が、ガンガン聞こえてくるので、今日は前後と左右を刈りまくりました. ネイバー・プレッシャー感じるしさ...


去年、ここをシェイド・ガーデンにしようと、いろいろ植えたところ
42516.jpg

全部雑草に見えますね. 去年目印をつければ良かったかな. 
425162.jpg

で、去年のブログをチェックしてみました (去年のここはこうだった

ここに芝刈り機で入っていくと、むき出しの地面なのですごい砂埃と、凸凹の土地で非常にやりにくいところです. 去年に引き続き、今年も、日陰用プラントを植えてみます. 数年後にはプッシュで隙間を埋めて、ガーデンにしようという計画なんです.


425163.jpg

芝を刈り終える頃には日が傾いていました. お疲れさま~


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1071-a4bd61f5

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR