雨の中

Posted by tomoshiggy2 on 11.2016 買い物 0 comments 0 trackback
そんな雨の中、一週間分の食料買出しに、いつものALDIへ行ってみました.

こんなものがありました.
40916.jpg
フレンチトースト

近所のバーガーキングのフレンチトーストが美味しかったので、買ったみたのです. 今朝、早速食べてみたけど、味は、悪くはないが、バーガーキングの方がパリッとして美味しいかな.

それと
409162.jpg
べジ・バーガー 


それと、いつものコーヒー・クリーマーが品切れだったので、代わりにこれを買ってみました(別の店で)
409163.jpg
アイリッシュ・クリーム. 濃厚で甘めのクリーマーです. これはグッドです.


買出しの後は、家の掃除や料理をしながら、ネットフリックスでこれを見ていました.
409164.jpg

409165.jpg
ベイツ・モーテル


母親と一人息子が、新しい土地でモーテルを経営していくストーリーですが、息子がサイコパスのような、殺人あり麻薬犯罪ありのダークな映画です. 私としては、過激にドラマチックにして欲しくないと思うけどね. そうしないと観客にうけないのかな. 普通にストーリーを楽しみたい人には、やや食傷気味になる、この手のドラマシリーズが多いですね.


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1059-f17b620c

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR