今日の空

Posted by tomoshiggy2 on 09.2016 庭仕事 0 comments 0 trackback
お天気が良くて気持ちがいいです. 太陽サンサンで暖かそうだけど、気温は意外と低いのです. 

4916.jpg

空がきれい
49162.jpg


車の中からパチリ
49163.jpg


今年の春の訪れは、例年より早かったと思うけど、気温はあまり上がっていません. 一度押入れにしまった電気毛布を、また引っ張り出して使っています(再々々度)


昨日どうにか隣のBさんにコンタクトして、芝刈り機のバッテリーを見てもらいました. どうやらバッテリーを交換しないといけないみたいです.....芝と雑草が怖ろしい勢いで伸びていて、周りの家々がきれいに刈られているので、それがかなり目立ちます. 明日か明後日までにやってしまいたいけど.... Bさんも忙しいそうだし... あぁ、どっかに便利屋いないかな..



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1055-0a12d8aa

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR