モデムが故障

Posted by tomoshiggy2 on 02.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
家のWIFIが急に使えなくなってしまったので、ラウターをチェックしようとしたら、モデムのパワーがオフになっていました. 電源を切り、リセット.... しかし、モデムのパワーはオフのまま. 早速ネット会社に電話して、サービスマンを要請しました. 

それが、今日(もう昨日になったが)、やっと回復したのです. WIFIなしの生活は、たったの二日間でしたが、長かった~、そして超退屈でした. することないので、普段はめったに見ないTVを、(ケーブルなし)見てました. ケーブルなしの、ベーシックなプログラムのつまらないこと.... 


最近のことを、いろいろ書こうかと思って、いざ書く気になったら、コレだもの... 
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1048-01ac3aae

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR