ALDIのピザ

Posted by tomoshiggy2 on 27.2016 買い物 0 comments 0 trackback
今日はイースターサンデーでしたね. と言っても私にはただの普通の日曜日. でも、いつものルーティンでALDIに行ったら、本日休業日でした.... そしてグッドウィルも.... そういえば、休業している店が多かったわ~. 

ところでこれ、

pizza.jpg

わっ、でか!

ALDIのピザなんですが、普通のピザの1.5倍はあります. そして超安い. 味はどうかなと、先週でしたが、ためしに買ってみました. このサイズ、大きすぎて、冷蔵庫に入りきれないので、四等分して、フリーザーへ入れておきました. そして、昨日四等分した一つを焼いてみたのです. 味は期待ゼロでしたが、意外とイケました. 

果物・野菜もAIDIは安いです.

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1046-b95fc5d4

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR