どうなっていくの?

Posted by tomoshiggy2 on 17.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
サンダース氏、苦戦してます. 先の火曜日の予備選の結果は.......玉砕でした. これは予期せぬ出来事でした. 私の一票もむなしく、ミズリー州でも、僅差で、負けてしまいましたね. ヒラリーの躍進が続くのでしょうか.....  

最後まで頑張って欲しいサンダース氏. 国民の声は届かないのか... .トランプを支持する米国も理解が出来ないし、この国、一体どうなっていくの? 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1042-e2d89e4c

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR