サンダース氏に一票を

Posted by tomoshiggy2 on 13.2016 Show Me ミズリー 0 comments 0 trackback
大統領選のプライマリー選挙が、来週の火曜日に、いよいよミズリー州でもあります. 場所はいつもの教会です. はい、私もバーニー・サンダース氏に一票を投票します. 昨日、サンダース氏(たぶんセントルイス市)の演説がありましたね、インターネットの地元のニュースで生中継していました. 相変わらずすごい人気です.


スーパーテューズディーの後、消えてしまうのでは、と思っていたのですが、なんとまだまだ行けそうです! 来週の火曜日は第二のスーパー・テューズディーと呼ばれていて、大切な日なので、仕事に出かける前に投票してきます.


二日前には、トランプ氏が同じくセントルイスで演説がありましたが、演説中にかなりプロテストする人が多くて、途中で何度も中断したようです. 今日もシカゴで、プロテストする大勢の人々による非常事態が発生して、とうとう演説をキャンセルしました. 


ミズリーはいわゆる、レッドステイツ(共和党)、2008年のオバマ大統領の時も、2012年共に共和党支持でした. いまだに、中絶は殺人、絶対禁止という人々が多いのです. 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1040-3e60f285

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR