小包の中には

Posted by tomoshiggy2 on 12.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
友からの小包の中身です.
311163.jpg

沖縄には沢山の健康茶があるので、友にそれを送ってくれるようにお願いしたのです. それと白玉粉も. しかし、友はそれ以外にも(お菓子とか海苔とか)、いろいろ送ってくれたんですよね. 友の心遣い感謝してます. 大事に使いますね.

311162.jpg
この本格的なお茶を送ってくれたんです. 38種類の薬草が入っている健康茶です. 軽めのティーバックを予想していたので、このずっしり重いお茶を見て、ビックリ.... そして感謝... しかし送料を見てみて、気軽にお願いしたことをちょっと後悔...  


さらに、暖かいメッセージが心にしみました~ 本当にいつもありがとう!


で、早速、お茶を入れてみました. パックを開けると、薬草のにおいがします. パッケージの裏にはたくさんのハーブとか薬草が入っていて、これら全て体によさそうなものばかり.... 

31116.jpg
とうとうこの鉄瓶の出番です.


薬草の強い香りの割りには、口さわりはスムーズ、これなら毎日飲めそうです. これをいつものタイガーの魔法瓶に入れて仕事に出かけました. 私はずっと(今でも)コーヒー党だったんですが、最近はお茶も飲みます. でも健康茶は初めてです. 


Sさんにお茶の写真を見せたら、「これ○○○(中国語)知っているよ」って言っていたけど、本当かな?



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1039-3889dbf8

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR