エアコンをオフに

Posted by tomoshiggy2 on 09.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
今週はずっと雨マークです. 気温もいっきに高めになりました. 冬の間お世話になった、電気毛布をとうとう片付け、ヒーターのスィッチをオフにしました. エアコンが必要になるまでのしばらくの間、全面休止です. 


しかし、寒さが終わったかと思ったら、すぐに暑くなるのも、この地方の特徴でして、ぼやぼやしていたら、今度は暑くて外の仕事ができなくなるので、そろそろ庭仕事の準備をしないといけないです..... 


しかし、今年は暖冬でしたね. 雪かきは一度もしなかったし、雪が降った日は数えるぐらいでした. それは良かったんだけど、その代わりに、豪雨・洪水の被害は、記録的でした. 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1036-83e65b4b

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR