パニックから一年

Posted by tomoshiggy2 on 06.2016 日々のこと 4 comments 0 trackback
あのパニックアタックから、ちょうど一年です. ERに運ばれたあの日から、2回ほど、車の運転を続行できずに、道路わきに停車せざるを得なかったことがありました. それ以後も、時々ですが、パニックに似た症状に突然襲われることはありますが(今でもあります)、何とか運転を続けることは出来てますので、自分なりにコントロールできるようになったのかも知れません.


去年あったことを振り返ることが出来るのは、ブログに記録しているからですね. それからすると、ブログを続ける意味あるのかな.... 時間が過ぎるのがあまりにも速いので、いつ何があったか、記録しておかないと、忘れてしまいそうです. 


細々と続けていきますか...

スポンサーサイト

▶ Comment

お久しぶりです、もう1年経つんですね~
ほんと時間が経つの、早すぎるゥ~~~

何でも老化が進むと、新陳代謝が遅くなり
時間が早く進むように感じる…とか
まさしく…今の私そのものです

脳トレ…ってのを毎朝やってるんですが
前にも増して、トロくなったと感じます
チョコチョコ、身体の故障は出てますが
大病…とまではいかないだけヨシとします

春がもうそこまできてる感じで
ちょっとウキウキ気分ですね〜
2016.03.06 13:43 | URL | Ready- 婆 #- [edit]
今日は、Ready婆さん.
老化が加速しているのが、自分でも良く分かります. 食料品の買出しに、メモを取っていっても、必ず何か買い忘れてくるとか、そっちゅうあります. 或いはメモした紙自体を忘れることもあるんです. ハイ、今日もありました. 

これからどうなるんでしょうね(笑)大病が無いことはいいことですよね!

ところで、春ですね~、スーパーには、もうすでに草木が並べられてましたね.
そろそろ庭仕事の準備をしなくては...  
2016.03.06 22:29 | URL | お名前 #- [edit]
<細々と続けて行きますか…

はい、お願いしますね
同じ様な年代のtomoshiggyさんが、どう過ごしていらっしゃるのか
気になるので、ここで止めたりしたら、とっても寂しく思います。
コメントはしなくても、ファンがいる事をお忘れなく

そちらも春の花が咲き出したのでしょうか?
こちらは80度は超えていそうですが、気持ちいい風が
室内を吹きぬけていくので、暑さを感じません
昨年成らなかったアボカドの木に、沢山蕾がついているので
今年は期待出来そうです
2016.03.08 13:03 | URL | ライムツリー #- [edit]
ライムツリーさん、
嬉しいコメントありがとうございます. ほとんど独り言のような私のブログにも”ファン”がいるなんて、嬉しいですよ~ はい、では、地味ながら細く長くやっていきますねので、時々様子を見に来てください.
ライムツリーさんは、確か、別の外国にお住まいでしたよね。ヨーロッパだったか、中南米だったか忘れましたが、日本にお住まいではないですよね.

こちらはだいぶ暖かくなりました、草花の芽が一斉に咲き出すのを待っています. 春はもうそこまで来ています. じゃ

2016.03.09 01:14 | URL | お名前 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1035-4761eb23

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR