モチ良くなった.

Posted by tomoshiggy2 on 15.2016 ペット 0 comments 0 trackback
今朝いつものペットクリニックへ電話をして、午前中にアポをとりました. モチは昨日洗ったばかりのベッドに、また少し嘔吐したようで、ベッドに横たわったまま、じっとしてました. でも顔つきはなんとなく、落ち着いてきているように見えたので、いつものリーシュを見せて、外に出ようと誘ったら、ムクッと起き上がってきたのです.


それで、いつもの缶フードを上げてみたら、へへへ~食べたよ~. 昨日から何も食べていないので、お腹がすいているのです. 食べた後、外に出たがっていたので、出してみたら、トイレ(小)をしました. 良かった~ 


だんだん顔色も良くなってきて(想像)、外のリスか何かを見て、ワンワン吠えたりしたので、だんだん気分が回復しているのが分かりました. それで、しばらくモチの様子をみたいので、アポを午後の3時以降にしてもらったのです. それまでに回復したら、行く必要ないし.... ペットの診察料・治療代も結構高いので.... 


で、結局、アポはキャンセル.今は7割方OKというところでしょうか... シャワーもしたかったけど、それは週末まで待つことにします. 


心配したよ~モチ、過去に猫のボビーのことがあったので、とても心配だったけど、よかったよかった.


午後からはモチの様子をみながら、数日分の料理の準備をしたり、夕食を作ったりを、YOUTUBEを見ながら(聞きながら)してました.
また一週間の始まり、始まり~

 
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1023-7b8f3461

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR