明日ペットクリニックへ

Posted by tomoshiggy2 on 15.2016 ペット 0 comments 0 trackback
夕方から仕事に出かけました. 主なハイウェでは、いくつか事故があったようだけど、どうにか無事に行って帰って来ることができました. 家に一人残したモチが心配だったので、仕事が終わったら即刻帰ってきたのです.

家に入ると、いつもジャンプして飛びついて来るモチも、今晩はベッドにうずくまったまま、ジッとしてます.

私が声をかけると、尻尾をフリフリはするが、起き上がってはこない. 大好きな缶フードで食事に誘ったけど、乗ってこなかった..... 水は飲んでいるだろうか.... 心配だ  明日の朝、アニマル・ドクターに電話をしてアポをとる予定です. 




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1022-45115b17

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR