小さなゴールを積み重ねて

Posted by tomoshiggy2 on 10.2016 仕事 2 comments 0 trackback
去年の今頃の、私のブログには、在宅の一ヶ月の報酬が三千八百円だったとか書いてあって、この仕事は、小学生のお小遣いのような金額から始めたのですよ. それから、月一万円という小さなゴールをたてまして、それは去年達成出来ました.

で、今年は月2万円がゴールです。 実は、現在、月1万5千円~2万円ぐらいにはなっているので、近いうちゴール達成すると思います. 2万円といっても、それからドルに換算され、振込み手数料を引かれるので、実際はもっと少ないのですが.... それでも、去年始めた頃の4~5倍にはなっているのです.


一生売れないと思っていた賃貸家が売れたり、低賃金ながら、在宅の仕事が少しずつ増えたり........ 小さな目標を立て、それに向かって努力し、強く願ってやまないことは、いつかは、どうにか実現するんですね. 「引き寄せの法則」だったかな?


自分がこうなりたいと思う姿を、強く心に描いていると、いつか願いが叶うのです!

じゃね

スポンサーサイト

▶ Comment

大きな目標を実現するのは大変な努力と運が必要だけれども、
小さな目標を立てて、少しずつでも前に進めば
きっとクリアできますよ、tomoshiggyさん、頑張って
2016.02.11 14:34 | URL | ライムツリー #- [edit]
ライムツリーさん、久々のコメント、ありがとうございます!
そして、励ましのお言葉まで...
目標を達成するのはどんなに小さなことでも嬉しいですよね. 先ずは達成可能なゴールをクリアーして、自信をつけることですね.
2016.02.12 00:43 | URL | お名前 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1018-3adb29ad

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR