最低賃金

Posted by tomoshiggy2 on 09.2016 仕事 0 comments 0 trackback
在宅の仕事はも、なかなか増えないのだけど、同じ人から(固定給の人ね)、少し前ですが、返品を受け取るという仕事を頼まれましてね、返品一個につき、いつものスズメの涙の報酬ね. まっ、受け取るだけだからさ、そんなに難しくはないのだが、ただパッケージの箱・ペーパーが、ゴミの山になるのが欠点. ゴミをなるべく少なくしたい私には、アンチ・エコ. 


それと、別の人ですが、(この人が一番古い人) これも、一年に何度依頼があるのか分からないような仕事を、頼まれまして、OKの返事はしましたが..... あ~ぁ、こんなことをいくらやっていても、どうにもならない感は、ひじょうにありますなぁ. 理由は報酬があまりにも少ないこと..... 


ちなみに、ベトナム人の最低賃金は、時給.59¢だそうですね.(サンダース氏が言っていた) 日給すると(一日8時間として)、約4ドル80セントです. これだけでは、どうにもならないでしょ、今私がやっていることは、こういうことなんですよね. そういうところに、私の将来の展望はあるのでしょうか? 疑問が残りますなぁ~



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1016-741fb8e9

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR