やめたい病

Posted by tomoshiggy2 on 06.2016 仕事 0 comments 0 trackback
いつもの「仕事やめたい病」が出ているのだけど..... それを、今夜ほど強く感じた夜はなかったなぁ. やめたいけど、次の仕事が決まるまで、やめられないのです. しかも次の仕事のあては全くなし.....  いろいろ考えてさ、仕事帰りの車の中、なんだかちょっと涙ぐんでしまったなぁ...60に近い女性の涙なんて、絵にならないよね. 


仕事が見つからなければ、自分で起業すればいいじゃん、と思ったりもするが、自分にはそんな才能はないし、根気もない. 堂々巡りで、結局また元の位置で、何も変われない... このサイクルをこれからもずっと続けるのか、と思ったら、涙ぐむよね~ 誰だってさ.


でも、実際には涙は出なかったし、気がついたら普通に運転して帰ってきたけどね. 



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1014-91495b5e

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR