Sさんが食べていたもの

Posted by tomoshiggy2 on 05.2016 仕事 0 comments 0 trackback
いつだったか、Sさんが食べているもの見てギョとしました.

25161.jpg

25162.jpg

鳥の足というより、鳥の指! 可哀想な鳥、殺されて料理される前に、指を切断されたのです. 鳥が可哀想~、一体鳥が何をしたって言うの、中国人は残酷! と言ったら、


すごく美味しいヨって、指に噛り付いていた(笑)


日本人も亀とか馬とか、普通じゃないもの食べるけど、中国人ほどじゃないよね~? 

概して、中国人の味覚はかなり大味、皆が美味しいと言うので試してみたら、ほどんど口に合わない代物が多い、それは事実. 日本人ほど繊細ではないのは確かです. 他のアジア人も同様です.(私の意見)

チャイニーズ料理のほどんどは油ギトギトだし... 野菜を使うからヘルシーだと思っている米国人は多いけど、実はすごくアンヘルシー... 油とMSGと砂糖・塩が半端ない


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1013-5c6b32d9

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR