背中ゾクゾク

Posted by tomoshiggy2 on 31.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
風邪も治りかけ、体の調子は上向きだったんだけど、昨晩、急に気分が悪くなったのです. 悪寒が走り体中が痛い.... この症状、数十年前に起こった、原因不明の症状に似ていたので、恐怖でした. 

あの時もただの風邪だと思っていたのですが、だんだん気分が悪くなり、嘔吐が始まり、トイレに行って驚いたのは、濁った尿の色!10日間ぐらい寝込んだ、生まれた始めての大病でした. その後も何度かこの症状が出てきたので、いつかは精密検査をするべきと言われていたのですが、いつの間にか治っていました. 


それが、その時の初期症状に、なんとなく似ているのです. そんな事を考えて、昨晩はかなり落ち込みましたわ~. つくづく体が資本、健康だけが救い、金もない頼れる人もいないというのは、恐怖です.


今日は気分は少しは落ちついているが、背中のゾクゾクはまだ残っています.


 
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1008-e86785ce

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR