陽気に誘われて

Posted by tomoshiggy2 on 30.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
春のような暖かい日が続いています. 久しぶりにモチを外に出してみました. その傍らで、私は洗車です. 先週の雪で車がかなり汚れているので、今日のような暖かい日を待っていました.

129162.jpg


あ~ぁ、まとまったお金があったらなぁ~ 家をリノベして、旅行に行って、車を買って、月に一回ぐらいは外食して..... 夢だけはあるんだけどね.... 現実はねぇ、甘くないですね. 節約してコツコツ、やっていくしかないね. 一度に全部は無理だけど、一つ一つ達成に向かって頑張るしかない.


今年は、先ず車の買い換えです. 私のホンダ・アコード(2005年)は、かなりの高マイル数を記録してますが、まだまだ調子は良いので、今は助かっていますが、しかし、なんせかなりのマイレージなので(220,000マイル)、少し不安はあります. 車が急に動かなくなった、ここでは致命傷です! 頼れる人はいないし、これはいつも感じるけど、まるで荒野で一人暮らししている、パイオニアのようです. 

じゃ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1007-1b106202

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR