アメリカ

Posted by tomoshiggy2 on 25.2016 日々のこと 0 comments 0 trackback
これがサンダース氏の最新のアドです.


サイモン&ガーファンクルの「AMERICA」

BGMの曲がいいね~. サンダース氏らしいビデオです. 


オリジナルはこの曲

この曲は希望に満ち溢れた歌というより、ヒッピー文化のような、哀愁のある歌なんだけどね. あるTVに、昔の面影が全くないほど年老いたアートが出演して、この歌を広告に使わせてくれと、サンダース氏に頼まれたので、快く承諾したと言ってました. 

最近は、吉本の漫才から離れて、サンダース氏のYOUTUBEをよく見ています. サンダース氏の人気はすごいです. 若い人々を中心にブームが起きています. 皆、オバマに期待を裏切られて、がっかりしているのです.



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/1005-a9ece1d8

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR